ご利用ガイド

商品不良・誤配送による返品・交換について

商品がお手元に届き次第、必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け日から7日以内に弊社までご連絡いただいた場合に限り、返品、交換を承りますので、カスタマーセンターまでご連絡ください。
ご連絡いただいた際に、返品・交換のお手続きの詳細についてご案内いたします。

商品不良・誤配送の場合のご連絡先
【カスタマーセンター】
TEL:03-6264-3152(平日10:00-18:00)
Email:info@chione.reginaclinic.jp

【注意事項】
下記の場合は、破損・ 汚損また異なる商品であっても返品および交換を承ることができません。

  • 商品のお届けから7日以内にご連絡いただけなかった場合
  • 1度でもご使用になられた商品
  • お客様の責任の下でキズや汚れが生じた商品

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

info@chione.reginaclinic.jp

メールの返信につきましては、5営業日以内にさせていただいております。